現在の位置

みんなで考えよう!広場とウォーキングコースづくりワークショップ参加者募集

町では、りんくうポート北地区に(仮称)りんくうポート北広場とその広場を核としたウォーキングコースを整備する計画づくりに取り組んでいます。
この広場とウォーキングコースをより良いものとするため、住民のみなさまといっしょにこの計画を考えるワークショップを開催します。

募集概要

日程

第1回 8月上旬
第2回 9月上旬
第3回 10月上旬
(各回とも日曜日の午前中を予定)

開催場所

ふれ愛センター4階研修室(予定)

募集定員

3名程度

※応募者多数の場合は、抽選とします。
 ワークショップは、一般公募のほか、地区会や各種団体のみなさまの参加を予定しています。

応募条件

田尻町にお住まいで全3回に参加できる方

応募方法

5月31日(水)までに申込書に必要事項を記入し、下記申込先までメール、FAX又は直接ご持参ください。

申込先

田尻町役場 都市政策課
メール tosei@town.tajiri.osaka.jp
FAX 072-466-5025

ワークショップとは

ワークショップとは、話し合いの手法の1つで、参加者一人ひとりが自ら参加し、みんなで意見を出し合います。
相互作用によって、より良い問題解決や提案をグループで目指すものです。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
都市政策課 
〒598-8588
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺375番地1
電話:072-466-5006
ファックス:072-466-5025