現在の位置

「田尻町都市計画マスタープラン」及び「田尻町みどりの基本計画」について

「田尻町都市計画マスタープラン」を改定しました。

 都市計画マスタープランは、都市計画法18条の2に規定されているもので、市町村がその区域内を対象として、長期的・広域的な観点から市町村における将来の都市像を明確にし、まちづくりの目標や土地利用のあり方などの「都市計画に関する基本的な方針」を示すものです。

「田尻町みどりの基本計画」を改定しました。

 みどりの基本計画は、都市緑地法第4条に規定されているもので、市町村がその区域内を対象として、緑地の適正な保全及び緑化の推進に関する施策を総合的かつ計画的に推進するため、その目標や取組みなどを示すものです。

田尻町都市計画審議会より「答申」がありました。

 田尻町都市計画マスタープランの見直し及び田尻町みどりの基本計画の見直しについて、田尻町都市計画審議会に諮問し、平成29年3月27日に、増田会長より栗山町長に「答申」がありました。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
都市政策課 
〒598-8588
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺375番地1
電話:072-466-5006
ファックス:072-466-5025