社会資本総合整備計画等について

りんくうポート北地区都市再生整備計画事業

たじりっち広場及び案内板、ウォーキングマップ等は、国の社会資本整備総合交付金を活用した「りんくうポート北地区都市再生整備計画事業」として平成30年度、令和元年度に整備しました。

都市再生整備計画事業 事後評価結果の公表

事業の完了に伴う事後評価として、計画に定めた目標の達成状況や今後のまちづくりの方策などを検討した事後評価結果を公表します。

※事後評価の目的

都市再生整備計画に記載された目標などの達成状況を客観的に検証し、今後のまちづくりを適切な方向に導くとともに、住民の皆さんにわかりやすく説明することを目的としています。 

 

公園や駅前周辺等のアンケート調査結果

公園や広場、駅前周辺等のまちづくりに対するこれまでの取り組み評価やこれからの進め方について、令和3年1月初旬から令和3年1月25日までアンケート調査を実施し、調査の回答内容についてとりまとめましたので公表いたします。

ご多用のところ、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

ご回答いただきました内容につきましては、今後のまちづくりに役立ててまいります。

 

(アンケート概要)

・対象者  田尻町にお住いの1,000人(18歳~40歳)を無作為抽出

・調査方法 郵送による回答

・実施期間 令和3年1月8日から令和3年1月25日まで

 

(調査結果等)

社会資本総合整備計画の公表

(仮称)りんくうポート北広場整備等整備事業は、社会資本整備総合交付金を活用します。よって、社会資本整備総合交付金要綱に基づき、策定した計画を次のとおり公表します。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
都市みどり課
〒598-8588
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺375番地1
電話:072-466-5006
ファックス:072-466-5025