現在の位置

サウンディング市場調査について

 本町では、子どもから高齢者までが健康で生き生きと元気に過ごしていただくため、健康づくりや交流機能の更なる充実を目指しております。

そこで、たじりふれ愛センター(総合保健福祉センター)の2階南側の一部を、健康づくりや介護予防、交流も含めた利活用を検討しており、民間事業者の皆様と対話(サウンディング)することで町の方針や考えを事前に伝えた上で、市場性等を把握し民間の創意工夫を取り入れた公募条件の設定や優れた事業提案を促すことを目的にサウンディング型市場調査を実施します。

参加を希望する法人又は法人のグループは参加申込書をダウンロードして、電子メールにより申込みして下さい。

 ※必ずしも事業への参画が必須となるものではなく、本案件に興味をお持ちの法人及び法人グループにおかれましても、ぜひ、ご参加下さい。

サウンディング型市場調査とは

  サウンディング型市場調査とは「町有地などの有効活用について、事業のポテンシャルを最大限に高められる活用案や実現性の高い公募条件を検討するため、事業立案の段階から民間事業者との対話を通じ意見交換をすること」を言います。

サウンディング市場調査の実施概要

調査名称

  たじりふれ愛センター(総合保健福祉センター)の利活用に関するサウンディング型市場調査

調査対象地

  住所 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺883-1

  施設名称 たじりふれ愛センター(総合保健福祉センター)

調査内容

  実施要領のとおり

サウンディングの対象者

  事業実施について、アイデアやノウハウを有する法人又は法人のグループ

 ※必ずしも事業への参画が必須となるものではなく、本案件に興味をお持ちの法人及び法人グループにおかれましても、ぜひ、ご参加下さい。

 

 

実施要領・様式

 

参加申し込み受付期間

  平成31年4月12日(金)から平成31年5月10日(金)まで

 

連絡先

   泉南郡田尻町民生部福祉課 (担当:藤野、山口)

   TEL 072-466-8813(直通)

   FAX 072-466-8841

   E-mail fukushi@town.tajiri.osaka.jp

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
福祉課 
〒598-0091
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺883番地1
電話:072-466-8813
ファックス:072-466-8841