現在の位置

田尻町いのち支える自殺対策計画(素案)に対する意見等の募集について

 本町では、2019年度から2024年度を期間とする「田尻町いのち支える自殺対策計画」を策定します。

 本計画は、自殺対策基本法に基づき、自殺対策を総合的かつ効果的に推進するための支援策などを定めるものです。

 本計画の素案について、皆さまからの意見を募集します。

 

1.募集対象項目

   「田尻町いのち支える自殺対策計画」

2.募集期間

   平成31年2月1日(金曜日)から平成31年2年28日(木曜日)まで

    (郵送の場合は平成31年2月28日(木曜日)の消印有効)

3.閲覧方法

   1.田尻町のホームページに掲載

   2.田尻町役場情報公開コーナー(本庁舎一階)での閲覧

   3.田尻町立公民館図書室(3階)での閲覧

   4.たじりふれ愛センター 受付窓口(1階)での閲覧

4.提出方法

   意見提出用紙に記入の上、次のいずれかの方法で提出してください。

 【郵送の場合】 〒598-0091

            大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺883-1  田尻町民生部健康課あて

 【FAXの場合】  072-466-8841

 【電子メールの場合】 kenkou@town.tajiri.osaka.jp

 【持参の場合】     たじりふれ愛センター 1階 健康課 まで

             (土日祝以外 午前9時から午後5時まで)

5.留意事項

 提出頂きましたご意見の内容等を確認させていただくことがございますので、氏名・住所・電話番号等の連絡先の記入をお願いします。

 個人でご提出いただく場合は、氏名・住所・電話番号を、団体グループで提出いただく場合は、団体・グループ名称及び所在地・電話番号を必ず記入してください。これらの記入がないものについては、受付できませんのでご注意ください。

 なお、氏名・住所・電話番号等の連絡先につきましては、他の目的に利用・提供しないとともに適正に管理し、いただいた個人情報は公表いたしません。電話によるご意見等の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 ご意見等は、日本語でのご提出をお願いします。

 

6.提出いただいたご意見の取扱い

 頂きましたご意見等を考慮のうえ、「田尻町いのち支える自殺対策計画」を策定してまいります。ご意見等の概要とそれに対する町の考え方等については、本町ホームページにて一定期間公表します。ただし、類似のご意見等は適宜整理の上、まとめて公表することがあります。ご意見を提出された方に個別にはお答えしませんのであらかじめご了承ください。

 ご意見等は、できるだけ具体的にお書きください。賛否の結論だけを示したものや趣旨が不明瞭なもの等については、本町の考え方をお示しできない場合があります。

7.問い合わせ先

 田尻町 民生部 健康課   電話072-466-8811 FAX072-466-8841

計画(素案)、意見募集要項、意見提出用紙

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
健康課 
〒598-0091
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺883番地1
電話:072-466-8811
ファックス:072-466-8841