現在の位置

広報たじりにお子様の写真を掲載しませんか?

 広報たじりにおいて、田尻の元気な子どもをご紹介する新コーナー「元気なたじりっ子」を始めます!

 このコーナーに掲載する写真を募集しますので、下記の応募方法をご確認のうえ、皆さまふるってご応募ください。

〇対象                                

 町内在住で、掲載希望月の末日において3歳未満のお子様。      

〇応募できる方

 お子様の父母又は養育者

〇応募締切

 掲載希望月の前月1日 必着

 ※1日が土・日曜日、祝日の場合はその翌開庁日

〇応募方法

 次のいずれかの方法で応募してください。

 ※申込書は町ホームページからダウンロードするか、役場本庁舎1階住民課窓口・2階企画人権課窓口、ふれ愛センター1階窓口、公民館窓口でも入手できます。

 ※応募できるのはお子様1人につき写真は1枚とします。

 1.プリント写真での応募

  ・写真はカラー写真で、お子様の顔全体が写っているもの(写真の縁などで頭や顔の一部が切れていないもの)

  ・所定の申込書に必要事項を記入のうえ、写真とともに役場本庁舎2階・企画人権課まで持参又は郵送してください。

  ・写真は、持参又は郵送しようとする日から2か月以内に撮影したもの。

 ※応募いただいた写真は返却いたしませんのでご了承ください。

 2.デジタル写真での応募

  ・写真はカラーデータで、お子様の顔全体が写っているもの(画面から頭や顔の一部がはみ出ていないもの)

  ・電子メール(kijin@town.tajiri.osaka.jp)にて、題名を「元気なたじりっ子」とし、所定の申込書と写真データを添付のうえ送信してください。

  ・写真データはJPEG形式で、サイズは350KB以上3MB以下のもの。

  ・写真は、メールを送信しようとする日から2か月以内に撮影されたもの。

 3.掲載決定方法

  ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。 

 ※応募いただいた方には企画人権課より連絡いたします。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
企画人権課 
〒598-8588
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺375番地1
電話:072-466-5019
ファックス:072-466-8725
施設案内
申請書ダウンロード
広報たじり