女性総合相談

「なんとなく、しんどい…。」

「こんな状態がいつまで続くのか不安…。」

「これといって悩みはないけれど、もやもやした気持ちがおさまらない。」

・・・そんなことを思ったり、感じたことはありませんか?

 

女性相談は何を話しても、どんなことを聞いてもいい安心できる空間です。

あなた自身のことを話してみませんか?みんなと違ってあたりまえ。

答えを出すのではなく、女性の専門カウンセラーがあなたの立場で一緒に考え、整理し、

新しい一歩を踏み出すためのお手伝いをします。

たとえばこんなとき(相談内容)

・夫婦の問題で悩んでいる

・夫や恋人からの暴言がつらい、暴力から逃げたい

・ストーカー被害・性被害にあったが、誰にも言えずひとりで悩んでいる

・親子(子育て)の問題で悩んでいる

・嫁姑・家族の問題で悩んでいる  

・近所・職場などの人間関係で悩んでいる

・生活上のいきづまりで悩んでいる  

・誰に相談していいかわからないとき

・その他自分がしんどいと思っていること…など

日時

第1金曜日 午前10時~午後1時     (相談時間は1人50分。1日3名)

場所

ふれ愛センター 1階
相談スペースほっ…と。

備考

申し込みは、企画人権課へ電話予約をしてください。

一時保育あり

※料金は無料です。秘密は厳守しますのでご安心ください。

詳しくはリーフレットをご覧ください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
企画人権課 
〒598-8588
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺375番地1
電話:072-466-5019
ファックス:072-466-8725